村の鎮守様

koshiji2014-01-30

曇り。
ちょっと風が暖かくて・・・ふむ??(+_+) どうしたというの??って感じの空模様(写真右) 
お天気は下り坂で、どんよりとした空・・・新潟特有?・・・確かに冬は多いかな・・・このまま降ってくると「雨」?・・・予報ではやがて雪になるらしいが。この時期に雨はいただけませんよね。
ここの所運動不足気味の私、お昼休みに散歩してみました。
30分しっかり歩いたら、体はポカポカ、固まっていた背中から肩も軽くなって、気分もすっきり(^_-)-☆♪ 体を適度に動かすって大切ですね。みなさんもこたつから出て動いてみませんか♪

村の鎮守様・雪の中でひっそりしています(散歩の途中で)