パンジーがいっぱい

koshiji2013-10-27

雨。
冷たい雨が一日降っていました。
せっかくの日曜日なのに(ー_ー)!!・・・先週も冷たい雨の日曜日・・・
私も寒くて外に出るのが嫌なので、家の中でうろうろ・・・
晴れ間を見て玄関前の花壇用に、近くのハウスへパンジー苗を買いに行ってきました。最近はいつもここで買っています。
今日はパンジーの他にもいろいろな花の苗を売っていて、たくさんの人が訪れていました。
ハウスごとにいろいろな色の花が咲いていて、選ぶのが大変!!
今年はオレンジ系と新しい品種の虹色を中心に50鉢ほど買ってきました。お天気がよくなったらすぐにも植え替える予定です。
11月上旬まで販売しているようなので皆さんも行ってみてはいかがですか?(場所は中之島小学校東側前方です)お花を見るだけでも楽しいですよ。
外は冷たい雨で     新しい品種もいっぱい!
[