八海山尊神社

koshiji2013-10-25

曇りのち雨。
お天気は悪かったのですが、さほど寒くは無い一日でした。
予報では明日からは気温もぐっと下がりそうで・・・もう10月下旬ですから。
私は先日受けた健康診断の結果をもって、お医者様へ。
あぁ、ついに私もくすりを飲むことになるか(ー_ー)!!・・・・ところが「大丈夫この数値なら日常生活の改善で行けるよ」って言っていただき「ほっ!」 
この頃、友達が薬を飲み始めているので、私も気をつけないといけませんね。特に間食を控えるように言われて・・・がっくり(ー_ー)!! 私の一番の楽しみですから・・・。 皆さんも健康管理頑張りましょう!

今日は結婚式の打ち合わせで、八海山尊神社(火渡りで有名な神社)に行ってきました。大きな木に囲まれ、厳粛な雰囲気が印象的でした。

帰り道サルに遭遇!!!!