新米でぬか釜ごはん

koshiji2013-10-17

晴れ・・・たけど、とっても寒い一日でした

今日は、新米での初めての糠釜でした(*^w^*)

寒かったけれど、釜に火が入るとじんわりと暖かさを感じるし
糠釜からの香ばしい香りもするし、
釜で炊くご飯が初めてのお客様に、喜んでいただけました

糠釜で炊いた新米は、やっぱりおいしいー!!
今日のお客様にもとっても好評でした(^v^)/

3歳と1歳の小さなお客様も、たくさん食べてくれました

よく、新米はご飯だけで(おかずがなくても)
食べられると言いますが、ほんとですね♪

今日のお客様が、たくさん食べて下さる様子を見れて
私達もうれしかったです!!
ありがとうございます(^w^)♪

糠釜で炊いたごはん、ぜひ食べに来てください♪