テニス顔合わせ会

koshiji2013-04-17

晴れ。
かすんだ空ですっきりしませんでしたが、気温は高めで過ごしやすい一日でした。
今日は、お蕎麦やさんでお昼を食べながらテニスの顔合わせ会♪♪  
コートの決まりの確認、練習日の確認、会費の確認など一通りの話が終わると・・・・おしゃべり開始!! 5カ月ぶりの再会に皆さんハイテンション(^_-)-☆ 冬中の報告に賑やか賑やか!! おばさんパワー全開!!
最後に「皆、年をとってきたことだしスポーツ保険に入っておけよ」の一言が有り・・・・体調を整えて今年もテニス頑張りましょう(^^♪

顔合わせに向かう途中NHKの「キッチンが走る!」のロケ現場を見学(Mさんが知っていて連れて行ってくれました)
フキノトウイワナ他を使ってトルコ料理を作るのだそうです。トルコ人のシェフがすごいかっこよかったのが一番の印象!! 放送は5/10だそうです。早春の南魚沼がどんなふうに写るのか楽しみ。