奇跡のJ1残留

koshiji2012-12-01

雪。
一日雪が舞っていました。もちろん今も(PM9:30)降っています。
昼間はそれほど積もらず現在は10センチほどの積雪です。
12月1日に雪が降るなんてさい先いいですね♪♪♪ 今日ラジオで昔(平安のころ)の人は雪が降るといいことの前触れと考えていたって言っていました。
そうでしょうね、今日のアルビレックスはまさに奇跡の大逆転ですもの\(^o^)/ もう半分以上諦めていたJ1残留を決めたんですから。 運もついてました!!
きっと明日の新潟日報の一面トップを飾りますよ(^_-)-☆
今日のビックスワンは寒かったでしょうが、残留決定にサポーターの皆さんは寒さも感じなかったかな?  
今日の新潟県民はアルビレックスバンザーイ!! バンザーイ!!

写真はPM4:00頃の越路の玄関前です。