ローズガーデン

koshiji2012-06-24

晴れ。
気持ちいいお天気♪♪♪
「こんな日はちょっとお花でも見に行きたいな」と思ったら友達が「知り合いの家でバラがとってもきれいなお宅があるから一緒にどう?」って言ってくれたので「お願いします(^_-)-☆」
午前中のうちに仕事を片付け、おばあちゃんと一緒にお出かけ♪♪♪
目的のお宅はご夫婦でバラを中心にたくさんのお花で家の周りを埋め尽くしていました\(^o^)/・・・・昨日がオープンガーデンの日で、チャリティーバザー(雑貨、古着、花の苗木、野菜苗、バラのブーケ等)、ちびっこ広場、お茶と手作りケーキが用意されたくさんのお客様がいらして賑やかだったそうです。・・・お疲れの所お邪魔してごめんなさい。
お花を見せていただいた上に、お茶までいただいて、ありがとうございました。とっても楽しいひと時でした。おばあちゃんも大喜びでした。

いろいろなバラが咲いています
  

おばあちゃんもバラの前で  お宅の裏には樹齢300年あまりの杉の木も  
 

帰り道、巻機山もすっきり見えてました