春スキー

koshiji2012-04-30

曇り。
お日様は顔を出さないのですが、気温は高い一日でした。
ここ数日の暖かさで一気に季節が進みました。つい先日まで「フキノトウが出ました!」なんて騒いでいたのに、今日はコゴミをたくさんいただき「え!もうコゴミ!!」ビックリです。
今日の写真は昨日かぐらでスキーを楽しんだN君が撮った田代湖とスキー場の写真をもらってアップしました。雪も人もいっぱいだったそうです。
(なぜか今日は、写真が大きくなってしまいました。いつもの大きさにしようと頑張ってみたのですが・・・・

体力的にスキーは一日だけで終わり(^_-)-☆ 今日は温泉巡りだそうです。お疲れ様!! 気をつけてお帰り下さい。またお待ちしています。

S家のみなさん、ご利用ありがとうございました。
木の芽はまだ早かったですが、フキノトウがたくさん取れてよかったです。またみなさんでお越しくださいませお待ちしています。