もう23年ですって

koshiji2012-04-18

晴れ。
暖かい一日・・・外で仕事をしていると汗ばむほどです。
でも朝晩は結構冷え込みますので、こたつやストーブはまだまだ離せません。
雪が消えたところから少しづつ木々の囲いも外してあげていますが、アジサイがどれもこれも折れていて残念です。今年はアジサイのお花が楽しめないかも・・・・(ー_ー)!!
家の中に置いたお花もいいお天気が続くので外へ出してみましたが、寒さに弱いかな?と思う花は夕方また家の中に入れました。
いつのまにか4月も半分を過ぎて・・・桜が咲くのはいつ頃かな???
写真右は農道から舞子スキー場方面。
写真下のパンフ覚えてます? 懐かしいでしょ?
主人が書類の整理をしていて見つけた舞子ゴンドラが開業した当時のものです・・・・もう23年も前ですって(^_-)-☆