晴れ・晴れ・☀

koshiji2011-07-06

晴れ。
スカッとした空に爽やかな風・・・梅雨の晴れ間の一日。
今日はテニスの練習日。
いいお天気で最高!! でも今日はメンバーの集まりが悪い(>_<) みんないろいろあるらしい。集まったメンバーでのんびり楽しくゲームを楽しんできました。平日の大原コートはガラガラ、私たちの貸しきり状態・・・申し訳ないようです。もう少し利用者が増えるといいですね。
せっかくのお天気なので午後からは畑へ。昨日やり残した里芋とトウモロコシの土寄せ。今日はバッチリできましたよ。夏野菜も少しづつ収穫して、夕食に。野菜いっぱいの越路のご飯です。
大原運動公園は緑がいっぱい!!

   総合グランドと野球場
[