中ノ島中学校

koshiji2011-05-21

晴れ。
今日もいいお天気・・・・・空気も土も乾いています。
「中ノ島中学校」は私が卒業した中学校(すでに中ノ島中学校は統合され今はありません)で写真右のAさんは先輩です。
Aさん、今回は同級会の打ち合わせを兼ねて奥様と叔母さまと一緒に田舎へ。打ち合わせは順調に進みました?
女性陣はふるさとの春を楽しめました?
いいお天気でよかったですね。また皆さんでお出かけくださいませ、お待ちしています。
午後からは畑へ・・・・ヤーコンとかぼちゃの畑作りです。トウモロコシや枝豆も芽を出しているので・・・・忙しいな〜〜。
幹雄は代掻きで田んぼへ・・・24日には田植えです。