雪解け

koshiji2011-04-09

雨時々曇り。
シトシト雨で今日は花粉もお休み。
空がどんよりとしているせいか私もどんより気分(ーー;)
でも、でもと頑張って今日は漬物場のかたずけを始めました。しかしまだ雪が残っていて囲いをはずすことが出来ずにいるので・・・大きい桶は次ぎまわしで。今日は小さい桶や重石などをかたずけます。例年はいいお天気の日にかたずけるのですが、匂いもするのであまり人が外に出ない日がいいかと・・・・1つ仕事がかたずいて(*^^)vvv
雨で雪解けが進んでいます。越路の脇の見越し沢川の水量も増えて少し茶色くにごっています(写真)

この頃ねた切れで(>_<)(>_<)(>_<)ごめんなさい。