銀色のシーズン♪

koshiji2011-02-11

はいこんちょー。
ミキオですよ♪
連休初日、天気の大崩れも無く、気温も低く、スキー場は好条件だったようです!!!
いいなーーー!!!
行きたかった!!!

そんな3連休初日は、舞子に滑りに来た友達が越路によってくれました★
まずは高校の同級生♪
久しぶりの再会で、滑りに行く前に小一時間?喋ってましたー!!ww
夕方までバッチリ滑って帰ってきたけど、楽しめたかなー?
またスキーしに来てくれるといいなー。

で、2時過ぎに現れたのは、ヴィレッジヨシタニの4男坊含む3人。
(写真の3人です。一番右のヨシ君は最近パパになりましたー!!オメデトウ!!)
本人たちは『銀色のシーズン』気取ってました…。
瑛太はどこ??ww
この3人も今日はスキー。ボードも上手いし、スキーも上手い。
さすが雪国っ子。

最近は同級生もどんどん滑らなくなってきたから、ほんと嬉しかったなー!みんなまたきてねー!!!

明日は連休中日!あんまり天気が荒れませんように!!!