ピカピカだよ

koshiji2010-11-28

曇り一時雨。
新潟特有のくらーい空・・・今晩あたりから冷え込む予報。
今日は一代決心をしてシーズン前のロビーと食堂のワックスがけです(力仕事で時間もたっぷりかかるので取り掛かるまでが億劫)。
と言っても幹雄の手伝い(*^^)v 外はしとしと雨・暖房をつけての作業・・・お天気のいい日にすれば・・・いろいろ都合もあって_(_^_)_
どうです?きれいに仕上がったでしょう?皆さんに気持ちよく食事していただけるよう頑張りました♪♪♪♪ でも「光の具合で塗りむらがわかるな」と幹雄の一言・・・「大丈夫テーブルを並べればわかんないって」私。お出での節はあまり細かく見ないで下さい、よろしく(^_-)
今晩から荒れ模様の様子、外は風が吹いています。今回は雪が里まで降りるかしら?・・・そうだ車のタイヤ履き替えました?