まったり

koshiji2010-04-02

雨のち曇り。
朝から冷たい雨・・・・・
雨の音を聞いて「あーぁ雨か(ーー;)うーん(ーー;)」と一気にやる気が失せていくのをとめることができなく・・・・そのまま、まったりとして・・・・・久しぶりの休みだし「まっいいかな〜(^^)」なんて一日。
今年農協の女性部サークルで「家庭菜園の部」が出来たので参加してみようと思い友達を誘いに歩いてみました。冬の間はほとんど会わないので積もる話に花が咲き本題に入るまでの時間のかかること・・・・でもこのおしゃべりが楽しい(^_-)-☆ 女の人のおしゃべりは大事ですよ。井戸端の情報源だったり、情報発信だったり、ストレスの発散手段でもあり、なにわともあれおしゃべり大好きな私です。おっと、家庭菜園の話ですが、月に1回のペースで営農指導員の方が野菜作りの基本を指導してくれるとのこと、興味のある方一緒に参加しませんか?
今日の写真は営業の終わったゲレンデの写真です。右はセンタークワット脇の飯士山荘さんに通じる道路です。下の写真はパラダイスコース脇の道路です。まだかなりの雪でしょう?