玄関も春の装い

koshiji2010-04-03

晴れのち曇り・小雨。
いいお天気なのに冷たい北風が吹いていました。
お日様の光があまりに明るいので「そろっとビオラプランター出そうか」と思い冬の間テラスに非難していたプランターを玄関前に並べました。昨秋植えておいたビオラは冬の間、何回か雪に覆われながらもけなげに花をつけています。お花もお日様にあたってうれしそうに見えるのですが・・・・(^^♪♪♪
あまりのお天気に誘われて散歩に出てきました。ついでにふきのとうを採ってこようなんて考えてビニール袋持参で・・・・ここら辺がおばさん!(^^)!
で、下の写真を撮ってきました(もちろんふきのとうも・・・・少しですが)

道路脇につくしとヨモギです        側溝脇のふきのとうです