奥只見丸山☆

koshiji2010-04-04

こんにちは。ミキオです。
4月4日、本日快晴☆そんな中、今日は魚沼の山奥、奥只見丸山に行ってきました!!
越路から高速を使って1時間位で到着。
携帯によっては電波も届きません・・・が!!
そこには3m超えの雪が!!!!!!!さすがです…奥只見。
山頂に上がると、あたり一面山山山山山山。
街は一切見えませんので、まさに白銀の別世界!!!

そんな中の春スキーの楽しみ方のオススメ♪
ピクニック気分で、お弁当もってスキーはいかがでしょう〜?
スキー場の雰囲気にもよりますが・・・・。
山頂で山に囲まれて食べるお弁当は、最高に美味しかったですよ〜♪

あ、この時期の奥只見は、でっっっっかいジャンプもありますよ〜♪
見てるだけでも面白い!!
クルックルクルックル回ってます\(◎o◎)/!

奥只見はGWも営業しております!
越路からちょっと離れていますが、是非是非遊びに行ってみてください☆