県総体最終日・・雨

koshiji2009-05-31

雨時々曇り。
朝から雨。
県総体最終日は雨のためしばらく宿舎待機に
雨の中コートに出た選手の皆さんも一旦宿に帰ってきました。外は雨足が見えるくらいの降りです。私の記憶では大原コートでの県総体で雨のため待機なんて初めてだと思います。大原のコートは水はけがとってもいいので、多少の雨では試合決行なのですが・・・今日の雨はちょっときついですね。
選手の皆さん、この雨に惑わされずマイペースで頑張って下さいね。
雨のため大会は消化できず、残った試合は明日に。
屋外のスポーツですから、天候に左右されるのは仕方ありませんが、こんな時トップの方は難しい判断を迫られたいへんですね。私にできる事は選手の皆さんがリラックスして過ごせる環境を精一杯作ってやる事かなと思っていますが・・・・・・出来てるかな????

お詫び
私の操作ミスで写真をアップでき無くなってしまいました。今、パソコンの修理をお願いしてありますので、2〜3日でアップできるようになると思います。楽しみにしていた皆さんごめんなさい。

6/4 ほんと写真、遅くなってごめんね。