二度あることは

koshiji2009-02-27

曇りのち雪。
雪と言ってもチラチラ程度の雪で・・・もしかしたら東京の方が降ってたりして(>_<)

金曜日は週末に向けて、保存野菜を出してきたり、使う野菜の下準備でなかなか忙しい一日です。
おばあちゃんはお花を生けかえるのにおお張り切り(^_-)-☆ 幹雄に買い物に連れて行ってもらい春の花を買ってくるほどです。お花を生けるのが大好きではりあいをもってやっているようなので、大変そうなのですが、いいかなと思っています。越路にお越しの節は、おばあちゃんのお花も見て下さい(写真)

私も年かな??(今まで何回も書いた気が(^_^))今日は2回もつまずいてしまいました。1回は脚立から降りようとした時・・・もうちょっとで脚立といっしょにこけるところでした(>_<)(>_<)  2回目は階段で1段踏み外し・・・おっとっと・・あぶない!あぶない! 二度あることは三度ある・・・三度目は主人でした。荷物を運びながら廊下で・・・2人とも気をつけます。