三人娘

koshiji2008-12-21

晴れ。
買い物に行く途中、17号沿いの道路ステーションの温度計の数字が13と出ていて・・・そうだよな、寒くないもんね・・・(ーー;)
写真の3人の娘、もう何回も越路に来てくれていますが、3人揃って写真に納まってくれたのは初!です。今日は3人ともご機嫌でかわいくカメラに微笑んでくれました(良かった)  残念な事に舞子は雪がなくて・・・・でも子供達はやる気満々、スキー靴をはいて車に・・・パパは帰り道、何処かで滑る予定だとか、気をつけてお帰り下さいませ。次はきっと雪がいっぱいありますよ、またみんなで来て下さいね。子供達、風邪をひかないように気をつけてね。
今日は冬至冬至にはかぼちゃですよね。皆さん、南瓜食べました?家では食べましたよ。はじめ南瓜をいつものように煮ようと思ったのですが、叔母が煮て来てくれたので、私はスープで・・・・・
風邪をひかないよう気をつけて過ごしましょう!