FLTR ・JP

koshiji2009-09-22

曇り。
曇り空でしたが気温は高めで半袖でOK。
ハーレーダビットソンが8台!!壮観です。持ち主はFLTR ・JPの皆さん。
ハーレーダビットソンはなんと言っても「音」がいい\(^o^)/ ばり・ばり・ばり・ど・ど・ど・ど・ど 迫力満点!!・・・とか言って、私はバイクの事は何も知らないのですが・・・・・・
皆さんが出発の時は近所の人も「すごいねー」って言いながら見ていたようですよ。主人も興奮気味に「楽しいだろうなー。見ている俺がこんなに楽しいんだから」とうらやましそうに言っていました。
ご利用有難うございました。気をつけてお帰り下さいませ。またのお越しをお待ちしています。
おばあちゃんといっしょにカメラに納まってくれた3人のイケメン(???) 実は50年くらい前〜何年間も越路にスキーに来てくれたお客様です。○十年ぶりに来て下さいました。もちろんおばあちゃんもちゃんと覚えていました。懐かしい話に花が咲いたようです。「初めて泊った時は一泊800円だったよ」「コタツに皆で雑魚寝だったね」「宿がわからなくて後楽園に電話して越路を教えてもらったのが始まりさ」「汽車に乗るのに石打の駅の外まで行列が出来てねー」「205のスキーを履いたこともあるよ」「今は短いんだろう?」「あの頃の仲間も少しづついなくなってしまったよ」話は山のよう(^_-)-☆  
久々の舞子はいかがでしたか?みなさん、私の知っている頃とちっとも変わっていませんでしたよ。是非また遊びにお越し下さいませお待ちしています。