連休最終日

koshiji2009-09-23

曇り時々雨。
連休最終日は曇り空。
秋の連休「シルバーウィーク」も今日が最後。皆さんいっぱい楽しみました?
越路も昨日お泊り頂いたお客様をお見送りして連休が終りました。
連休中はたくさんの皆様にご利用いただき有難うございました。新潟の秋を満喫していただけたでしょうか?また是非新潟へお出かけ下さいませ、そして越路をよろしくお願いします。
午前中に後片付けを終らせ、午後から野の花館へ遊びに行ってきました。久しぶりの野の花館でゆっくり絵を見て(私は鑑賞力無しかもですが)お茶まで頂きのんびりしてきました。野の花館はもう秋の花いっぱい!!蕎麦の花の絵もありました・・・もちろん本物の花も飾ってあり、秋を満喫できますよ。お近くの方お出かけ下さいませ。
今日の写真は連休中に巻機山に登った方から頂いた写真です。登った日は山頂付近はガスっていて、おにぎりを食べている手がかじかんだとか。高い山はもうそんな季節なんですね。