新しいパンフです

koshiji2008-10-07

曇り。
たまに薄日がさすけど、青空は広がらず・・・・・洗濯物もいまいち乾かずでした。
お天気になったら黒豆を刈って干そうと思っているのですが・・・・今日はだめです。
てなわけで今日は客室の布団のカバーかけを始めました。午前中ずっとしていたら結構な労働量で・・・・一日は続かず午後には畑へ。
今日は新しいパンフレットが出来上がってきました。今度のパンフレット、自分たちではなかなかの出来かな?と思っていますが・・・・是非見て下さい。挨拶状も出来てきたのでこれから封筒につめて明日には発送します。今シーズンもスキーに越路をご利用下さいませ。よろしくお願いします。