大人になったね

koshiji2008-08-19

雨。時々大降りに・・・・大雨注意報が出ましたが舞子はたいした事なくて、ほっとしています。でも魚野川は水量も多く茶色く濁っていました、上流でかなり降ったのでしょうね。皆さんのところは大丈夫でしたでしょうか?
せっかく舞子に来たのに、あいにくの天気にちょっと残念な Iさん一家。でも朝の野菜収穫は無事出来てよかったです。毎年夏休みに顔を見せてくれる Iさん、一年ぶりに会うT君とM君の成長ぶりにびっくり!相変わらず元気でおふざけ大好きな2人ですが・・・・・ずいぶん大人びて感心しました。来年もみんなで来て下さい、お待ちしています。
お土産に笹団子を作り・・・・・試食中、ポーズをとってくれました。