大荒れ予報で・・・

koshiji2013-04-06

曇りのち雨。
天気予報では大荒れの予報!!
舞子は今のところ大したことはないですが・・・
スキー場も予定通り営業していました。
今日の南風で、雪どけが進んでいるようで、魚野川は水量が増していましたし、越路脇の見越沢川も茶色い水が流れています。
私はと言うと体調を崩し(旅行の疲れか?シーズン中の疲れか?はたまたただのなまけ癖か?)だらーとしています(ー_ー)!! 新年度が始まっていろいろの会が始まるので準備もあるのですが・・・・明日はしゃっきっとしなきゃ。
私がなまけてる間に、主人は玄関を洗剤で洗い、Gシーズン仕様にしていました。お疲れ様(^_-)-☆