この夏一番

koshiji2008-08-03

晴れ。今日の新潟県はこの夏一番の暑さだったそうです。
昨日、今日とテニスを楽しまれた面々、暑い中お疲れ様でした。ほんとこの炎天下、頑張りましたね。このお天気の中外にいるだけでも疲れるのに、テニスをするなんて・・・・・敬意を表します。気をつけてお帰り下さいませ、秋にまたお待ちしています。
暑い暑いとあんまり言いたくないのですが・・・・プランターの花たちも「ぐたっ」として・・・水を待っています。主人は畑の人参(芽が出たばかり)に水くれです。夏だから暑いのは仕方ないけど・・・・・「昔はこんなに暑くなかったよな」とは主人の口癖。これも地球温暖化???でしょうね。