テニスだよ!

koshiji2008-06-27

曇りから晴れ。
久しぶりにテニスの練習に行って来ました。足がパンパン、腕は重く、首から肩が・・・背中も張ってるような・・・・なんか情けない<(_ _)>  今年の青空テニスクラブはメンバーがかなり増えて賑やかです。新しく入った方は経験者が殆ど・・・・ゲームにも熱が入り2時間があっという間です。でも疲れて・・・体力をつけないとですね。
世の中、値上げラッシュ!!ガスの値上げ通知が昼間届いたばかりなのに今度は肥料まで値上げです。生活の全てにわたってじわじわと値上げの波が押し寄せてきています。個人で防げる範囲では無し、不安ばかりです。日々の生活で明るい希望が持てるような社会ってもう来ないの?かな?まっ、こつこつ地道にやるしかないか(^^)v
お花の名前、忘れちゃいましたが、家の裏できれいに咲いています。