春スノボ

koshiji2008-05-02

今日もまさに初夏!5月に入ったばかりなのにこんなに暑くて大丈夫?と不安に・・・このまま行ったらどんな夏になるんでしょう?そんな暑さの中、スノーボードに来てくれたNさん達です。かぐらはまだまだ雪がたっぷりで若者たちで賑わっているようですよ。日焼けと怪我に注意して滑ってくださいね。今度は冬シーズンですかね、お待ちしています。
私の今日はついていませんでした。何が?畑に向かう途中、蛇に遭遇!!この暑さにへびも活動を始めたようで、今日は2回も遭遇してしまいました。私は蛇がだいだい大嫌い!なのになぜか、よく遭遇します。これからは畑への道もドキドキです。

おばあちゃんは明日からのお客様のためにお花を飾ってくれました。春はお花がいっぱいで華やかです。