大会2日目

koshiji2008-02-16

朝起きてびっくり!一晩で50センチほども雪が積もっています。主人は起きるとすぐに除雪に外へ出て行きました。今日は土曜日、車で来るお客様がおられるので、どこの家も朝早くから駐車場の除雪をしています。台所の窓から見ても3台から4台の除雪車が見えます。一晩で降った雪としてはこの冬最高かな?と思います。今年は雪が少なめだなと思っていたのですが、周りの景色がいつもの冬景色になりました。これで今シーズンは春休みまでバッチリスキーが出来ます。みなさん、春スキーにお出で下さい。お待ちしています。写真右は2本目のスタート
夜着いた車も雪にすっぽり埋まっています(AM7:00)
  
東京都高等学校スキー大会2日目の今日、予報では一日雪だったのですが、午後には日がさし、選手も大会関係者も、ほっと明るい気分になったのではないでしょうか。今日の大会の様子を幹雄が(地元大会役員で出ています)撮ってきてくれました。
1本目のインスペクションの様子      2本目のコース