関東の雪で・・・

koshiji2016-01-19

晴れ。
写真のお客様、昨日は関東地方の雪で、来るのに大変な思いをしてやっと越路にたどり着きました。お疲れ様でした!!
でも今日はいいお天気の中、たっぷりスキーやスノーボードを楽しめて、よかったです(^_-)-☆♪♪♪
チームWのみなさん、ご利用ありがとうございました。
来月にお出での際は道路事情もお天気もいいことを祈っています。

日本各地で雪が降っているのに、豪雪地魚沼は、神様に忘れられたように雪が降りません(ー_ー)!!  今日、きのこ農家の友達と電話で話したのですが、暖かい冬できのこの値段が下がっているうえに、売れなくて大打撃だと言っていました。
雪が降らないことが、私たちスキー関係だけでなく、除雪業者、きのこ農家、いろいろな仕事にかかわってきます。私達は降ることを前提に暮らしているので、ほんと降ってほしいです。普通の冬って難しい・・・