koshiji2008-02-14

はぃこんちょ(●^o^●)今日は越路アルバイトの琴水です☆
舞子は順調に雪が降っていてゲレンデのコンディションバッチリ!私もパウダーを頂くために、イソイソとゲレンデへ・・・。強風のためゴンドラやリフト数本が運休でしぃた。おかげで舞子ゲレンデは平日とは思えない賑わいでした♪♪

写真左にポールが立っているのが見えますか?明日からは高体連の大会が始まるのです。みんな緊張するんだろうなぁ、と考える私。明日からは晴れるといいな。みんな一生懸命頑張って明日を迎えるのだから。越路も今日から高体連の高校生がお泊りです。みんな頑張っていい思い出になるといいですね☆夕飯の時は静かだった高校生達。二階の部屋に戻ったとたん笑い声が聞こえてきました(^_-)-☆

自分の高校時代をついつい思い出しました。みんあ、明日から頑張れ〜(^^)v
あ、ちなみに今の時点で雪は降り続いています。明日の夜にお越しのお客様!雪道気をつけて来て下さいね☆★