2月の3連休がいよいよ

koshiji2008-02-08

今日は朝方は陽がさしたり曇ったりでしたが10時頃から雪が降り出し夕方まで結局降っていました。連休まえにいらしたお客様にはあいにくの天気でしたが皆さん元気にスキー場へ出掛けて行きました。(温泉に行かれたお客様もおりましたけど。でもそれも楽しみのひとつかな?)いよいよ明日から3連休が始まります。どこの宿も満室状態!越路も明日から大忙しです。ありがたいことです。きっとお正月よりもスキー場も賑わうと思います。今は雪もやみすごく冷え込んできました。スキー場にお車でこられる方は気をつけてお出で下さい。
写真右は今日お帰りになった長谷川さんファミリーです。たくさんスキーを楽しんでくれたかな?また是非お出かけ下さい。
写真下は毎年お仲間で来てくださる本間さんです。今回は雪質に満足して楽しめたそうです。春にまたお会いできるのを楽しみにしています。(本間さん写真が遅くなりごめんなさい)