合宿無事終了

koshiji2007-12-26

お天気ー晴れ。
保善高校スキー部の合宿が無事に終了しました。今回はポール練習の予定でしたが、積雪が少ないためポールを張ることが出来ず残念でした。でも「3日間たっぷり滑る事が出来(舞子とガーラ)充実の合宿内容でした」と顧問の先生から言っていただき、主人も私も「ほっ(^_^)」でした。お正月開けには大会が始まるそうですね。選手の皆さん頑張って下さい!越路のおじさんおばさんも応援しています。2月の大会にはお待ちしています。勉強も頑張ってね(^_-)-☆

今日の舞子はいい天気♪お日様が差していて景色がすごい綺麗でしたぁ(*^_^*)こないだと同じ場所とはとても思えなぁい♪皆さんも天気のいい日にあたるといいですね☆リフトに乗っている時、動物の足跡探すと面白いですよぉ(^_-)-☆  by琴水
奥添ペアから長峰山頂方面   ウサギの足跡?   奥添ペア山頂より飯士山を望む