みぞれ?雪?

koshiji2007-12-04

お天気ーみぞれ時々雪。一日中みぞれ又は雪が降り続きました。
先日積もった40センチほどの雪はすっかり消えてしまいました。雪にいそがされて寒い日も頑張って外仕事を終わらせたので、もういつ積もってもらってもOKなのに・・・・ここ2〜3日暖かくて・・・・でもやっと降ってきました\(^o^)/ 今日はちらついただけで積もりませんでしたが、予報では明日は雪!期待していいかな?台所で食器洗いをしながら、息子たちは「おお降ってきた!降ってきた!」「積もるといいな!」などと窓の外を楽しそうに見ていました。もちろん仕事も進みましたよ。
写真は越路の前で雪の降っているのを撮ったのですが・・・わかります?