きのこご馳走様

koshiji2006-11-04

昨日に引き続いていいお天気です。絶好のテニス日和。写真の「テニス極楽トンボ」のみなさんはお天気に大当たり!\(^o^)/ きっとみなさん日ごろの行いが良かったんですね。今日は早めにテニスを切り上げて、コートの帰り道、野の花館によって「癒し」のひとときを過ごして来たとか・・・女性の方々は大満足(^^♪♪♪ そうそう、昨日はテニスの休憩時間にきのこ(シロナメツムタケとチャナメツムタケ)を採って来たのにはびっくり!!私までいただいてご馳走様でした。きのこはお昼に大根おろしとあわせて浸し風に夕食には千切り大根とあわせて酢の物にしていただきました。最近はきのこ採りに山に入らないのでスーパーに並ぶきのこばかり・・・久しぶりの天然物、おいしかったです、ご馳走様でした。みなさん、またのお越しをお待ちしています。