待望の雨です

koshiji2006-08-21

朝、畑に昨日植えたキャベツが心配で見に行ってきました。昨日の暑さにも負けず、シャンとしているキャベツを見てほっとしました(^_-)-☆  土がさらさらに乾いているのですが、野菜たちは今のところ元気です。オクラやモロヘイヤ、ゴーヤの勢いはすごい!!ここのところの暑さですごい元気!!もう野菜とりのお客様はいないのにどーするの(-_-)  午後には通り雨があり、畑も少し潤いました。よかった(^_^)vvv
写真は8/15の野菜収穫体験のメンバーです。この日は朝からすごく暑くて・・・・・大変でした。みなさまお疲れ様でした。これに懲りず、また来年の夏休みもお待ちしています。