体調不良です

koshiji2006-08-19

先日引越しをした末娘のところへ細かい荷物を届ける為に、朝早く主人と長女の3人で出かけました。途中から私は具合が悪くなり、最悪・・・・・・結局引越しの手伝いは出来ず・・・(ーー;)その後実家に寄ってお墓参りだけは何とかできたのですが、帰りの車の中もずっと調子が悪く、眠っていました。暑さに負けたのかな???(そんなにやわじゃないよ!!)ともあれ、最悪のお出かけでした。
写真はお盆にお泊りいただいた小山さんのお子さんとお友達です。小山さんご一家には夏と冬のスキーにと毎年ご利用いただいています。いつも有難うございます。ジャガイモ堀楽しめた?来年もお待ちしています。