郡山女子大附属テニス部

koshiji2006-08-12

2日間の熱い(暑いも)試合を終えて、後は最終日を残すのみの選手たち。写真は郡山女子大付属高校の選手と福島選抜のコーチの先生方です。彼女たちはとっても明るくて素直!テニスが大好きで大いに楽しんでいるみたいでうらやましい(^^♪♪♪すごくいい色に日焼けしているのも「若さ!!」って雰囲気でうらやましいです。(おばさんになると日焼けは怖い)来年もお待ちしていますね。
今日の試合開始時間頃に雷とスコールのような雨が降り、びっくりしました。影響で大会の進行が遅れてしまいました。朝8時過ぎだと言うのに空が真っ暗になり、突風が吹き、雷が鳴り、ものすごい雨が降り出したのです。この雨で一気に気温も下がり、昨日までの暑さはどこへやら、ちょっと寂しい気分。今日あたりから帰省が始まるのに・・・・。子供を連れてくる人は、川やプールで遊びたいのに・・・。午後からは晴れるといいですね。越路も今日からは家族連れのお客様をお迎えします。