元気いっぱいです

koshiji2006-06-05

大会期間中いいお天気が続き、大会は順調に進み、最終日の今日はシングルスが行われました。毎日暑い中選手たちは頑張っています。越路を利用していただいた新潟高校と新潟向陽高校、日本文理高校の選手のみなさんが最終日まで残る健闘を見せてくれました。(おばさんは口で応援するだけだけどうれしいヽ(^o^)丿♪♪♪)三年間の集大成ですものね。「決勝戦まで行った選手もそうでない選手もみんな偉かったね」とおばさんはねぎらいたいです。先生も生徒さんもお疲れ様でした。ゆっくり休んでください。
写真は疲れも見せず、帰り際にパフォーマンスを見せてくれた新潟高校の男子テニス部の生徒さんです。秋の選抜大会にはまた来てください!