スイッチを切り替えて

曇り時々晴れ。
今日も気温は低めで風は冷たく感じました。
28日に始まったテニス大会も今日が最終日、個人戦もクライマックス!!!
越路にお泊りの選手のみなさんも緊張した表情で朝早く出発しました。3年生にとっては最後の大会「悔いを残さないよう頑張って、でも楽しんで来いよ」主人が声を掛けていました。
成績はそれぞれいろいろでしょうが、高校生活3年間頑張って偉かったねと私は思います。選手のみなさんお疲れ様、ゆっくり休んで・・・さあこれで明日からはスイッチを切り替えて「受験勉強一直線・ガンバレ!!」
切り替えは大変でしょうけど、将来に向かって勉強出来るときにしておいた方が絶対にいいからね(^^)vvv(大人からの提言)
今回の大会は連日の寒さにびっくり!防寒着が欲しい日も・・・用意した氷は全く減らず(例年なら最終日には氷がたりないくらいなのに)選手のみなさんの記憶に残る大会になったのではないでしょうか。
写真は頑張った選手のみなさんです。
新潟中央高校の選手のみなさん      日本文理高校の選手のみなさん

新潟高校の選手のみなさん         柏崎総合高校の選手のみなさん

追伸  靴を忘れた方がいます。気がついた方連絡下さい。