お疲れ様

koshiji2010-05-29

曇り。
なかなかすっきり晴れてくれません。
大会2日目・個人戦が始まりました。今日は曇りベースではありますが落ち着いたお天気で選手のみなさんにはよかったかな(^_^)v 
越路にお泊りの選手のみなさんはそれぞれベストを尽くし頑張ってきた様子、結果を残せた選手も残念だった選手も・・・・・お疲れ様、今日はゆっくり休んで明日また頑張ろうね(^_-)-☆
写真の生徒さんは新潟中央高校女子テニス部のみなさんです。彼女たちはとっても明るくて、賑やか(^^♪♪♪ご飯の時間になると食堂が華やぎます。女の子っていいね!来年もまたお待ちしていますね。練習と勉強頑張れ!!!