第44回東京都高等学校スキー大会終わる

koshiji2006-02-15

舞子後楽園スキー場で12日から行われていた第44回東京都高等学校スキー大会が本日の大回転競技で終了しました。越路には例年どうり5校(早稲田高校、保善高校、武蔵工大付属、京北高校、学習院女子)の選手のみなさんにお泊りいただきました。いい結果を出せた選手もそうでない選手もこれからの大会目指してますます頑張って下さい。越路のおじさんもおばさんも応援しています。写真は閉会式会場で女子大回転競技本選で学校対抗で優勝し、表彰を受ける学習院女子の代表選手(写真左側)です。オメデトウ!!

舞子ニュース
塩沢リネンの岡村さんの話では舞子(大原地区)にイノシシが出たとか!(^^)!・・・・・。今日は忙しくて細かい話は聞けなかったので、今度ちゃんと聞いておきます。