朝の野菜収穫後記念写真

koshiji2005-08-15

今日もお盆休みを利用してお泊りいただきましたお客様と朝7時出発で新鮮野菜の収穫体験を行いました。いろいろな野菜の成育状況や収穫のしかたを説明後に収穫いただきましたが昨日の夜結構雨が降ったため畑がぬれていて残念ながらジャガイモ堀は中止となりました。でもいろいろな野菜を収穫していただきお客様に喜んでいただき楽しいひと時を送っていただきました。写真は収穫後、宿に帰る前に記念にパチリと撮らせていただきました。撮った写真はプリントして皆様に差し上げています。今日も多勢のファミリーの方々ありがとうございました。この中にはもう何年もお盆を当宿でお過ごしのファミリーもいます。樽下さま、土佐さまいつもありがとうございます。また来年も是非おいで下さい。楽しみにしてお待ちしております。尚、今日から多勢の合宿のお客様で貸切ですので新鮮野菜収穫もしばらくありません。ホッと一息の畑です。