恒例の夏野菜収穫のピーク終わりです。

koshiji2008-08-16

野菜の朝採り体験もお盆中は大賑わい!毎年お客様に親しまれて夏の恒例となっている越路のイベントも今日で一段落しました。お客様まだまだおりますので完全には終わっておりませんが。今年は天候に恵まれ雨で中止することもなく出来ホッとしています。今日は夕方から雨が降ってきて畑にはいいおしめりになったようです。手が回らずご無沙汰をしていたのでだいぶ草も伸びちゃいましたのでこれから草刈をしたり、秋野菜の畑の準備をしたりと少しづつ畑も秋へ衣替えです。
野菜収穫体験を多勢のお客様に喜んでいただきまして有難うございました。また来年も野菜作り頑張りますので、皆さんお越し下さいませ、お待ちしています。

今日は畑での記念写真を忘れてしまいましたのでいつもの場所で記念にパチリ(^_^)v 
 道路混みあうようですから気をつけてお帰り下さいませ。有難うございました。