大賑わいの芋ほり

koshiji2008-08-15

曇り時々晴れ。今日も予報は良くなく、大雨注意報が出ていたみたい??なのですが、今日も川遊び日よりでした。天気予報が2日続けて外れるなんてめずらしい!でもいい方に外れてラッキー(^_^)vvvv子供達は今日も川遊び楽しんでるみたいで・・・良かった(^^♪
写真右はKちゃん達、お盆休みを越路で過ごしています。昨日はひまわり畑を見たり、神楽や鎮守様の盆踊りも楽しみ、田舎気分を満喫出来たかな(^_-)-☆
今日のジャガイモ堀は賑やか!!子供達がおお張り切り!
掘ったお芋でママとお料理楽しんでね。
皆さん気をつけてお帰り下さいませ。またのお越しをお待ちしています。