カブトムシいまーす

koshiji2005-07-29

例年のように玄関にカブトムシのケースを置きました。ケースにオスとメスを分けて入れます。ただ今年、家の涼しいところに置いてある飼育ケースからまだ羽化しません。昨年は7/10頃にはもう羽化したのですが少し心配です。写真のカブトはおじさんが早朝の散歩で見つけたのでいただきました。オス7匹メスが4匹です。今夜も薬師の裏へお客様とホタルを見に行ってきました。夕方雨が降ったのでいるか心配でしたがこちらはたくさんのホタルを見ることが出来、車に止まったり、洋服に止まったりと幻想的な世界にお客様も感動していました。今年はこの時期にたくさんのホタルを見ることが出来ますので是非ご宿泊お待ちしています。エリアへご案内しますヨ!