スキーこどもの日

koshiji2018-02-18

雪。
昨晩は強い風と雪の嵐でした。
今年一番の荒れ模様だったと思います。
雪が外の階段はもちろん玄関全体に吹き込んでいました。
夕べから今朝にかけて40センチくらいの積雪で、主人はしばらくぶりに除雪作業に追われていました。
朝から雪がふっていましたが、お客様はそんなことは気にせずゲレンデへ出発!!!
帰ってきたお客様に、お話を聞くと「とってもいい雪で降ってはいたけど楽しかった」というお声がたくさんで・・・・ほっと一安心(今日はスキーこどもの日で、ご家族連れのお客様が多かったので(^^♪)
15日から東京都高体連のスキー大会が舞子で開かれています。
明日がいよいよ最終日!選手の皆さん、頑張ってください!!!
明日は晴れるといいね!!

写真は土曜日の朝着いたお客様の車です。雪にすっぽり隠れてしまいました。