キイチゴ

koshiji2016-06-29

晴れ。
心地よい風が吹いて、さわやかな感じの一日でした。
気が付いてみれば6月もあと一日で終わり・・・・毎日何が忙しかったのか???あっと言う間の6月、そして半年間でした。
毎年、もう一年の半分終わっちゃった!(^^)!・・・これからの半分はもっと早いんだろうなと思うと、ちょっと憂鬱になります。
なんて弱音を吐かず、明日からも頑張ろうっと!!・・マイペースで(^_-)-☆
畑に行く途中「キイチゴ」発見!!(写真の赤い実)
もうそんな季節になっていました。
いつもの道なのに今まで見落としていたようで・・・つまんで食べたら甘酸っぱくて、懐かしい味でした。皆さんもちょっと草の中をのぞいて見ては?