83才・現役スキーヤー

koshiji2016-02-07

曇り時々雪。
日曜日の午後、週末をスキー場で過ごされたお客様も帰られ、越路もひっそりとしてしまいました。
今日、写真に納まっていただいたお客様Sさん(左から2番目)は、御年83才!! もちろん現役スキーヤー!! 
現在、越路のお客様の中では最高齢です。今回もレースに参加の予定でしたが、中止になり、ポール練習をしてきたそうです。
Sさんと主人の会話が楽しい!! 二人とも言えないことが無い・・・まるで親子の様♪♪♪
Sさん、お疲れ様でした。そしてご利用ありがとうございました。来年もお越しをお待ちしています。
今週、越路をご利用いただきましたお客様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしています。