3色の大根

koshiji2016-02-01

時折雪がちらつく一日でした。
新潟は毎日、雪だるまマークが出ているのですが、ほとんど積もることはなく・・・でも減ることもないので・・・たぶん暖かいのでしょうね。
もちろんゲレンデは全面滑れますし、ナイター営業もやっています。ご安心を(^_-)-☆
今日の写真は、大根と鶏肉のサラダです。
このサラダの特徴は3種類の大根で彩りを付けていること。
茹でた鶏肉を細かく咲いて、千切りにした白い大根、緑の大根、紅い大根と合わせます。もちろん3色の大根は越路産!!
味はもちろん、いろどりも楽しめます。緑の大根は今年初めて作ったもので、おろしにするとキレイな緑色になりますが、サラダや漬物にしても楽しいです。